名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-01-18

HappyBirthDay!!

土曜日が母の誕生日だったので
兄のお店でバースデーパーティしました(≧∀≦)ノ★


CANWAVEをしめてからケーキを取りにいって・・・・







マイファミリー。
ここにあと3人プラスすると全員集合です。
そう、私、8人の大家族なんです。゜ロ゜)
最近よく驚かれます。
さすがに全員は集まれないけど、みんな仲良くこうやって過ごせるのはいいですね~。
お母さんおめでとう。
ほんとにいつもありがとう。
兄弟6人を育て上げるのはすごく大変だったろうな。
面と向かってなかなかいえないけど、感謝しています。
HappyBirthDay★
いつまでも元気でかわいいお母さんでいてください!
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:54

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home