名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-01-11

初詣!?

日本では初詣に行くのが普通だけど、NYでは無理です(><)

2009 第一子が誕生し、もし日本ならお宮参りとか行くんだろうなぁとかも考えていましたが、ここはアメリカ。
まだ私も国外脱出も難しく、そんな事を考えていた時、2月にはベガスの展示会。
家族みんなで行く予定だったので、ベガスとセドナは近いので(とはいっても車で5時間くらいかなぁ)

セドナに行って清めようと思い、年末から色々プランを練っていたら、

日本のニュースで、安室奈美恵と田村淳が米アリゾナ州にあるスピリチュアルスポット・セドナにいっていたとのニュース!!!

日本からも沢山観光客が来るようになるのかなぁ?

実は私、この地は5年ほど前からいつかは行きたいと狙っていた地。
でもこの地は呼ばれないといけないとも言われています。なんせかなりの「スピリチュアルスポット」

今回展示会よりも!?わが子のお宮参りのようなセドナへの旅。
プランも決め、後は行くだけになっています(^^)
かなりわくわくしています。

投稿者:CANWAVE @ 06:36

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home