名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-01-15

久々の!!

筋肉痛。。。。

ほんとに久し振りになりました。
全身いたる所が悲鳴を上げています(><)

何故かというと、昨日久し振りにダンスレッスンに行ったのです!

昔一緒にスタジオに行っていた友達と、新たに最近通い始めた友達(みんな地元)
でご飯食べてて、“明日レッスン行くよー”“じゃぁ私もいこー”

くらいの軽いノリ。

いや~、動いた。

ぜんっぜん体動かせてないんだけど、動いた気分は満載(笑)
やっぱり体を動かすのっていいですね~!
楽しかった♪♪

そろそろ本格的に体も引き締めたいし、
ちょっとまた通おうかな!?

一般的に新生活が始まる春にはまだ早いですが
自分に新しい風を吹き込むのは大事ですよね☆


pineapple studioパイナップルスタジオ
http://www.topup.co.jp/pineapple/index.htm

名駅studio


千早studio
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:16

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home