名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-01-13

目標

なんだかオーナーがすごく楽しそう(*゚▽゚*)プラン立てるのも楽しいですよね~。
セドナでゆっくり癒されてくださいね♪

にしても、いいな(><)


私はつい最近、いつかは訪れたい場所が出来ました。

それはスペイン。サグラダファミリア。

有名なガウディ建築ですが、名前ぐらいしか知らなかった私。

最近お友達がヨーロッパ旅行へ行って、その時の写真を見せてもらいました。
もう、スゴイ!何がスゴイって・・・無知な私には説明できませんが(笑)
とにかくワクワクしました(><)

行ってみたい!
まだまだ行ってみたいところは沢山だけど、
新たな目標ができると人生って楽しくなるな~とかしみじみ考えてます+.゚.+:。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home