名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-01-06

2010年営業スタート!

明けましておめでとうございます!
CANWAVEは本日より通常営業いたしております。
長いお休みを戴きありがとうございました。


今年の年越しは皆さんいかがでしたか??

私は初めて“カウントダウンライブ” なるものに行って来ました。

inラグーナ蒲郡。


西野カナ
SEAMO










MEGARYU



AYUSE KOZUE



などなど。
会場は徐々に人が集まり、カウントダウンの時には8000人が集まってたそうです・・・(;゜ⅴ゜)




も~、もみくちゃです。
でも、大人数で盛り上がることの楽しさを再確認。
この後、無料乗り放題の遊園地で友達10人で大盛り上がり。
楽しかったなー。
いい一年の幕開けでした♪


yoshi





投稿者:CANWAVE @ 19:52

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home