名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-01-17

プレオープンparty

昨日は名古屋ヒルトンで取引会社のプレオープンpartyでした(*゚▽゚*)

100人ぐらいの関係者とそのお友達、家族が集まり大盛況でし(≧∀≦)ノ北海道や京都からもいらっしゃってました。新会社のCMや映像はそれはそれは素晴らしいものに仕上がっていました(≧∀≦)
私はオブジェ担当ということでつくってきました。大変たのしかったです(*'ー'*)ノ~~゚.+:。


皆さんお疲れ様でした(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]





















投稿者:CANWAVE @ 19:05

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home