名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-01-16

kitson新作★セットアップ★

筋肉痛2日目を迎えてやや動きがニブイyoshieです。


今日は新作商品をネットに載せるための撮影に励んでました!
これがなかなか時間がかかる(><)

沢山写真を撮って、ネットに載せるまでにもかなりの時間がかかります。
それは私のスキルが低いからって言う噂もありますが・・・(汗)

そんな中ちょっと試着してみたこのセットアップ。↓



キットソン新作セットアップ
このトレーナーを家着だけじゃなく色々コーディネートしてみよう!
ってコトで。


とりあえずカジュアルに。



マフラーをウエストマークでリボンにしてみたり。




靴をちょっとイカツイのにしてロックに着て見たり。
結構色々使えます。
ショーパンと帽子以外はみんなお店の商品です。
すみません、エステルームが散らかってるには目を瞑ってください。(><)
ちなみにこのトレーナー、ポケットが付いてます!
ちょっとコンビニに、、、って時便利かも♪
一人で鏡で自分を撮るって言う作業に若干淋しさも感じつつ、
でも何かと楽しんだ一日でした♪
yoshi


投稿者:CANWAVE @ 19:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home