名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-01-09

年明けて。。。。

年明けて、お店はSALE&福袋と大忙しって感じですね!!

こちら、NYは最近はあまり雪も積もらずッて感じ。

去年の寒さ&雪はなんだったんだろう???

今年は暖かい(^^)
家の中も常に南国です。

私達家族は、汗までかいてます。。。。。
もちろんキャミでOK!こんな格好をして鏡を見ると、かなり巨大化された自分が鏡にうつり、びっくりしちゃう時もあります。
あ”-痩せたいけど、母乳中。無理なダイエットは禁物だ。
だからといっても、アイスクリームはやめれない。。。。。

何故か出産後甘いものに目覚めてしまった私です。

投稿者:CANWAVE @ 06:34

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home