名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-31

大晦日

日本は今日31日ですね。
今年も残すところ。。。。。。。
皆さんは今年一年はどんな一年でしたか?

私は、出産という大イベントがあった今年。
2月に妊娠がわかり、そこから妊婦生活が始まりました。
もちろん初めての体験で、戸惑いもあったけど、愛する人がそばにいてケアしてくれるので、何だかものすごい安心感も味わえました。

今まで仕事に打ち込んできた私にとっては、こんなにのんびりしていていいのかなぁ?
と言う葛藤もあったけど、今思うと、全て正解だったし、そしてこれからも、自分の感じたままに生きていった方が自分らしいと言う事もわかりました。

そして、CANWAVEのスタッフよっちゃんはじめ皆さんには本当に感謝しています。
今年もお疲れ様でした。そしてありがとう。

今年、CANWAVEとご縁のありました皆様、今年も一年ご苦労様でした。
みんな良いお年をお迎えください。

投稿者:CANWAVE @ 06:21

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home