名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-01-08

幸せの黄色い仔犬♪

皆さん知っていますか?

中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』。
毎週土曜 夕方4:25~

戸田恵子さんと青木さやかさんの地域密着バラエティです。

その番組に衣装協力させていただいてます★


でも、土曜の夕方の番組なので未だ見れず・・・。
CANWAVEの商品がどんな感じで着てもらっているのか気になっていたところ・・・

スタイリストさんに教えてもらって見てみたら、戸田さんのブログに載ってました♪
http://ameblo.jp/toda-keiko/day2-20100107.html#main

戸田さん、ワンピースご購入ありがとうございました!
似合ってますね~(*^ω^*)


この番組のスタイリストさんも素敵な方で、
子育てしながら仕事に好きなコトに頑張っているスーパーウーマンです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ccstyle/
ブログもやっているので見てみてください♪



・・・そういえば、自分の携帯にTVがついてる事に今気づきました。

なんだ、見れるじゃん!
ということで明日、うまくいけば見れるのを楽しみにしています(*'ー'*)ノ

携帯、ホントに使いこなせていなくて・・・
音楽が聴けるのも最近になって再認識しました。
・・・えっ!そうだったんだ??って。
itauchがあるので今更どっちでもいいんですけどね(笑)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:34

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home