名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-11-21

本格的になりました。

この寒さも本格的になりました。
今日も時折、雨が降り、その一粒一粒が寒さを迎え入れるようでした。

LAの山火事もひと段落したようで、多くの友達から元気そうなメッセージが届きました。
でも、多くの人が、家をなくし、体中、灰だらけになったりと本当に大変そうでした。
でも、みんな元気でよかったです。

LAは私の聖地。
ここに出会えたことにより私の人生は大きく変わりました。
本当に出会えてよかったと思います。
だから、どうしても、いつかはここに住みたいです。

今日お店に来てくださったお客様も、寒くなるとLAに行きたい。
とおっしゃってました。

本当に寒さも本番、あーいつもなら、LAに行くのにな。。。。
とにかく寒い。
寒いってなんだか悲しくなってきます。
でも、今外は本当に冬のにおいがします。

投稿者:CANWAVE @ 18:08

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home