名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-11-10

楽しい時間

先日LAの友達がきてくれました。
せっかくなんで、今日本に住むKANAKOちゃんとも合流。

彼女はKarin実は彼女、休暇で日本、韓国、ロンドン、ドイツ、スイスを旅してるとか。
こんなに何カ国も一度に行ってかなり、タフ。

でも4週間は長い休暇です。

彼女いわく、何十年も仕事をしてきた自分へのご褒美だそうです。

年を重ねて、自分へのご褒美を送ることの出来る彼女はすばらしいと思いました。

私にとって、この日のこの時間は本当に価値のある時間になりました。

投稿者:CANWAVE @ 19:41

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home