名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-11-19

クリスマスシーズンに向けて★

お久しぶりです★以前書いて以来二回目のミホです(*`・ω・*)ゞ
今日は本当に寒かったですね~('・c_・` ;)
そんな中でヨッチャンと一緒にウインター仕様にする為に買出しに行ってきました★
キャンディー【マネキン】の周りや外装などに雪をいっぱい散りばめちゃいました~(*´∇`)ノ 
クリスマスツリーを置いたり、雪にみたてて綿を置いたり、帽子の中にサンタの帽子が隠れ
ていたりお客様に楽しんでいただけるように一生懸命頑張りましたので、是非お店に遊び
にきてくださいね(。ゝ∀・)★
明日もとっても冷えるようなので、暖かくして風邪をひかないで下さいねm(*・´ω`・*)m 
ではまたお会いできる事を楽しみにしています★


投稿者:CANWAVE @ 19:18

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home