名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-11-16

いよいよ。。。。

いよいよ22日まぁ君の映画が始まります。
私が先日日本に帰国して、まずやったのは、この映画の舞台挨拶のCHECK!!
でした。
かなり、一生懸命やっていたのに、
それに、名古屋の厚生年金にも、来ることを事前に知っていたのに、何故か、会うことはできませんでした(><)
そんなこんなでもう、スタートします。
この映画かなり昔、父がフランキー堺さんのドラマ???
か何かを、見ていたときに見た記憶が微かにあります。
かなり、シリアス、悲しいと言うイメージ。
今回まぁ君の見たいですが、大好きな人と一緒に見たい!!!
って感じです。

でも、毎日、どうしようか悩みながらサイトを見ている私です。

私にとって癒しの一枚(^^)


この写真 
友達に最近よく彼氏の写真見せてって言われます。
明日からはこの写真みせよっと思い今日もお店のAYAちゃんと出し方練習しちゃいました(^^)


投稿者:CANWAVE @ 18:24

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home