名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-11-15

段取り

先日、一日の予定がぎっしりな時がありました。時間差でこなしたものの、断る件もあって・・・予定ってなんであんなに重なるんでしょうか???その日の次の日なんか一件しか予定がなかったのに・・・
ただその日の予定で判断をあやまったというか、段取り不足と調査ミスで空回りな一日でした。時間を無駄に使ってしまった一日でした・・・(; ̄д ̄)ハァ↓
たっぷり自分と反省した後にさっぱりしたくて、飲みに行こうかとfriendに℡してもなぜか・・・なぜか・・・なぜか、こんな日に限ってだれもつかまらない・・・こんな経験あるでしょ????おとなしく家に帰って、本でも読みなさいって天から降ってきたような感じがしたので、ハーゲンダッツのアイスを買って、癒されました(;一一)

aya


投稿者:CANWAVE @ 16:27

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home