名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-11-13

BAD

実は1週間前に本当に悲しいことがありました (><)

詳しくはですが、お先真っ暗とはこの事だと思いました。
この最悪なニュースを知り、すぐ友達に相談しました .
私の友達は忙しいのに来てくれました そして、何をするわけではないのですが、
一緒にいてくれました.

この件で、少し過去のことを思い出しました

過去にどうしても腑に落ちない、3つの話をします。

★ある友達Aさん ★

彼女とは結構仲良く付き合っていました。
彼女が困った時には時間を作って話を聞いたり、親友だとも思っていました。
しかし、私に最悪なことが起こり、どうしようもなくしていた時、
彼女は何の連絡もくれませんでした。

★ある知り合いBさん ★

どこにでも、派閥と言うものが浮上する時があります。
Bさんもその派閥疲れをしていた人でした。 そんな時ある機会があり、
いろいろお話(前向きな)をしました。
そんなBさん、最近は重要なポジションになったらしく、部外者を一切相手にしません。

★ ある知り合いCさん ★

典型的な自分はいいけど他人はだめ。

なんていう人の多い環境って最悪です。

しかし、本当にもう涙も出ないくらい最悪なことがあったけど、
前向きにアドバイスをくれる人や、本当に親身になって考えてくれる、
本当の友達が砂の中から発見できた感じでした。
この人たちに囲まれて、これからもがんばっていこうと思いました。
そして、最悪の事があったとき色々な事が見えてくるんだなぁ。 と思いました。

本物って何事も手に入れるのには時間がかかるなぁと思いました。

投稿者:CANWAVE @ 17:43

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home