名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-11-17

鍋!!

皆さん、鍋の季節がやってきました(≧ⅴ≦)*★

昨日、実家を出てから始めての鍋!しかも、スキヤキ!!(スキヤキって鍋ですかね?)


我が家はまだ暖房を一切買っていなく、しかも窓が多いからかかなり冷え込みます。
朝と夜は、さらに、かなり寒いんです(; ;)

なので昨日はスーパーで安いお肉と野菜を買ってきて、温まりました~(●*'v`*)
鍋の雑炊やスキヤキのうどんってなぜあんなにおいしいんでしょうか。
あれさえあれば私は大満足です!

この電気鍋は引越しの時にオーナーから頂きました。やっと、これを使える時期に突入し、かなりありがたいものを頂いたと感謝してます(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:18

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home