名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-03

ニューカレドニア②


「ニューカレドニア」の首都「ヌメア」から飛行機で、約30分のところにある「イル・デ・パン」に行きました。
ここ数日雨が降っていたらしく、行きたかった、「オルタンス女王の洞窟」
にはいれなかったのが、とても残念でした。

この写真はクトです。
「イル・デ・パン」のビーチで一番美しい所として有名です。


この海を歩いて「ピッシンヌ・ナチュレル」に向かいました。
午前中曇っていたので色がキレイにでていませんが、肉眼で見るとかなり美しいです。




   
そして到着したところがここです。
人はいなく本当にキレイでした。
この色かなり癒されます。








小波の音もリラックスできるBGMです。

この島かなりお勧めです。
リラックスするには是非お勧めです。

投稿者:CANWAVE @ 17:05

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home