名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-23

食べすぎ注意!!

昨日の夜ご飯は中華♪(*^▽^*)港区(?)方面の四川とゆうところに食べにいきました☆
なんだか暗くて狭い裏通りにあって、ちょっと・・・って感じだったんだけど、中をのぞいてみると超満員!!大きな丸テーブルにとおされて他の客と一家ダンラン的にテーブルを囲んでご飯(*^^)
全く知らない人たちなのに、何故かほんとに家族と食べているような、すごく落ち着くお店でした。
大好きな麻婆豆腐は激から(>。<;)だったけどおいしかった★★
何といっても量が多い!!家族で来るのにもってこいって感じです。私は二人でいって調子に乗ってたのみすぎ・・・おなかパンパンです。
昨日食べ過ぎたせいか今もなんだかお腹が苦しいような・・・今日は夜ご飯控えめにしなきゃ(^△^;

投稿者:CANWAVE @ 18:33

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home