名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-27

この間のお休みは♪

久々に充実でした(*^-^)夕方までは、掃除・洗濯・片付けなどをして、
18時頃から始まる映画に間に合うように、お出掛け♪
『ワールドトレードセンター』観てきました。前宣伝がすごいのは、毎回はずれるので、観ないようにしてるんですが、たまーにみたくなるんです。結果はと言うと、私的にはずれでしたぁ...(-Q-)やっぱり私には、レンタル屋で掘り出し物をみつけるほうが合ってるなぁ。
彼と二人、がっかりしながら映画館をでて、気を取り戻す為、藤が丘にある、鉄板焼き屋へ!店内は5組くらいしか入れない、こじんまりとしたオシャレナお店で、食べ物がホントおいしいんです。砂肝・色々きのこはマジおいし♪お値段を手頃で、おススメ☆店の名前は、ごめんなさいm(_ _)m忘れてしまいました...今度聞いときます。
しめに、同じビルのBarに行って、その日は映画はともかく、最後には二人ともいい気分で家に帰ることができましたぁ♪
ただ、最近よく飲むからか、太った!しかも私だけ...

投稿者:CANWAVE @ 12:19

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home