名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-30

ニューカレドニア①

実は・・・・・
ニューカレドニアに行ってました。突然南の島に行きたくなって、行っちゃいました。ここはフランス領で、本当に美しい景色が沢山あってかなり癒されました。数ヶ月前なぜだか円形脱毛ができこれは休息が必要と思い何処でもいいから南の島に行きたくなった私。
こんな勝手なスケジュールをあわせてくれた昔からの友達とGO・・・・・
今回痛感したのは、旅は何処へ行くかより、誰と行くかだと本当に思いました。
料理もおいしくてやや太り気味にはなったけど本当にリフレッシュです。

この写真はプールサイドです。DVDを観ながら5時間もボーっとしていました。










次は島に行ったのでそのことを書きます。楽しみに(^^)










投稿者:CANWAVE @ 15:16

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home