名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-19

ネイルサロン探し

いつもジェルネイルをしているのですが、最近自分にぴったりと合うネイルサロンを探し中・・・・・
今一番気にっているのが栄2の○○です。
ここはとにかくサイコーに椅子がGOOD!!!
ネイルサロンって座り心地がいい椅子を置いているところと、長時間座っていられない椅子を置いているところ、ありますよね。
ここはやりながらDVDを見ることも出来てお気に入りです。
もちろん腕前もかなりGOOD。
センスがかなりいいです。
いつも最後お金を払う時「こんなに、かわいくてこの値段安い!!」
と思ってお金を払います。
かなり満足です。
でも、、、、、間逆のサロンも沢山あります。
○○ 予約が一杯でなかなか私に合う時間がなく、それだけがいまいち・・・・
やはり人気サロンは仕方ないですよね。
ここに変わるサロンを探し中の私です。
皆さんおススメサロンがあったら教えてくださいね(‘‘)

投稿者:CANWAVE @ 17:59

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home