名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-20

やっと!

今年初の秋刀魚を食べることが出来ましたぁ(*TAT*)
私は、ほとんど外食が多いんですが、よく行く店が何軒かあって、和食の時、必ずと言ってよいくらい、秋刀魚を頼んでは『今日、終わっちゃったんですよぉ』って...でも諦めきれず、昨日は予約までして食べにいきました。

秋刀魚を食べて満足したので、いつもは時間が早いと2件目はしごするんですが、昨日はドラマがあったので、続きは家でということになり早々と帰ることにしました。
みなさん『Dr.コトー』見てますか?前回も感動の嵐だったのに、今回も!
昨日なんて、第2話だというのに、もぉ号泣もんでした☆
彼のほうをみたら、彼も目をうるうるさせててぇ(*^-^)
見てない人がいたら、ぜひ!心があたたまりますよ!

投稿者:CANWAVE @ 16:31

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home