名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-17

ただいまぁ!

奥飛騨行ってきましたぁ(*^-^)/日曜日朝9時に出発して、途中PAで休憩をとりながら、のんびりドライブ♪昼に高山に着き、昼食におそばを食べ、高山の街を散策☆14時頃、目的地の奥飛騨へ。山を越えるにしたがい、木々が紅葉してきて、最高に綺麗でしたぁ(^-^)宿に行く前に、新穂高ロープウェイに乗りに行ってきました。車を走らせるごとに雲行きがあやしくなって来て...でもせっかくきたので、乗ることにしました。上にあがっていくほど、木々の葉が鮮やかな色になり、初めて綺麗な紅葉をみれて、めちゃ感激でした!途中だんだんと濃厚なガスが立ち込めてきて、上りきる前に何も見えなくなってしまったんですが、頂上に着いたら、さぁっとガスがひいてくれてぇ♪日ごろの行いの成果やなぁ(^A^=)v
翌日も良い天気に恵まれ、最高の旅行になりました!
奥飛騨に行ったら、ぜひ行ってほしいのが、平湯大滝です☆滝もすごくいいんですが、その周りにある施設が最高で、一番のおススメは、ビール飲みながらの足湯!おつまみは飛騨牛の串焼き!いかがですかぁ?(*^-^)

投稿者:CANWAVE @ 14:55

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home