名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-02

すいません(><)

この数日ブログを書くことが、出来ませんでした。
なんとついにウィルスというものが入ってしまい止めに、パソコンが壊れる。という事件がおこってしまってました。(><)
素人の私には何のことだか全くわかりませんでしたが、パソコンが使えないという事実だけはしっかりと受け止めました。
アー最悪。
こんな事件がおこって海外との連絡が不十分でEdの入荷がかなり遅れています。
それ以外も・・・・・・
でも月末にはなんとかなりそうですので、皆さん期待していてくださいね!!!

前回に引き続き
「ニューカレドニア②」
ということで、ヌーメアから飛行機で30分ぐらいのところにあるイル・デ・パンという島に行ってきました。

とってものどかなところでした。
明日お楽しみに。

投稿者:CANWAVE @ 16:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home