名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-28

あごがぁぁ><

実は昨日の夜、酒のさかなにとするめを買いました^^g
久しぶりにするめかじって、うまいなぁ~とかみしめ味わって♪
までは
良かったのだけど…

今日、お昼にサンドイッチ(しかもカツサンド)→朝遅かったのでブランチです。
た・べ・た・ら>< ぁらら
あごがぁぁ~ 痛いィィよぉ><
カツサンドきっとおいしいはずなのに
おいしさが1/3だったよ!!!
原因はね★するめくんのせいではないのよ
私がするめくん一袋丸々いっきに食べちゃったからよ*^^*
するめは程よい量で次の日あごが痛くならないよう
注意して食べよう!!(わたしだけかな…一気に食べるの☆)
しばらくは固いものは無理そう…

投稿者:CANWAVE @ 15:46

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home