名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-21

だんだんと♪

今日、友達がデトをやりにきまた。今回で5回目なんですが、だんだんとキレイになってきて、喜んでました(*^-^)
一ヶ月に1回と定期的にやりにきてるんですが、続けるってやっぱ良いですね!明日ゲルマニウム行こうかなぁ(^A^)
最近、太ったねと周りの人の言われる回数が増えてきてぇ(>-<)自分でも、そぉ思うから反論もできず...まじヤバイです。ジムにも最近行けてないし、かといって、家でストレッチとかをやる訳でもなく、運動をしてないのが一番の原因ですな(^-^:)しかもお酒を飲む機会が増えてる。そりゃ太るわぁ!!
本格的にダイエットしないと、ぶくぶく太って、可愛い服が着れなくなっちゃうよぉ(TAT)とりあえず、今日から家でストレッチ&マッサージやなp(^A^)q
3日坊主にだけは、ならないように、みなさん見守ってください☆

投稿者:CANWAVE @ 18:31

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home