名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-11

結果

何と4日前から風邪をひき最悪(><)
鼻水と格闘しながらなんとか今日まできました。
今回は、風邪をひいた、かも、の時から薬を飲んでいますが本当によく効くというか・・・・・
風邪薬でこんなに眠たくなるのは初めてです。

昨日PETドックの結果がでました。
全くの健康体だった私。
でも、先生から検査結果を聞いている時はしっかりティッシュボックスをお借りして、ついでにゴミ箱もお借りして、お話中ズーット鼻をかんでた私でした。

投稿者:CANWAVE @ 18:54

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home