名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-13

秋晴れ(*^-^)

今日はホント爽やかで、と~っても気持ちの良い天気ですねぇ(^-^)明後日から一泊二日で奥飛騨に行くんですが、今日みたいな天気だと最高だなぁ。
高山に居る知人によると、高山の夜は、もうストーブがいるくらい寒いらしいです。紅葉も始まっているらしく、今から楽しみで楽しみで♪
なんと、奥飛騨温泉郷の夜のライトアップが、ちょうど15日~始まるんですよ。宿を予約した翌日に知って、彼と二人でさらに楽しさ倍増だねってv(^-^)v
デジカメも買ってもらって、準備万端であります。
さるぼぼの携帯ストラップが欲しいんです☆顔がちょい大きくて、体がゆらゆら動くようになってて、めちゃ可愛い!お土産はそれで決まりだな(^A^*)
10月って紅葉シーズンで、泊まりたかった宿が、満室でとれなかったんです。今回は部屋に露天風呂が付いてる宿、それだけは譲れなかったから、ネットで検索して電話しまくっちゃいました(^A^:)
素敵な思い出を作ってきたいと思いま~す♪♪♪

投稿者:CANWAVE @ 14:23

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home