名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-12

2年ぶりの優勝♪

と言っても、特に野球に興味があるわけでもないんですが(^A^:)
私の周りが盛り上がっていて、なにげに情報が早く、詳しくなってました。
中日ファンの方おめでとうございます!阪神ファンの方おしかったですよねぇ。
私のお友達方は、どっちが優勝するかで、早々と賭けをしており、(なぜかそこに、巨人ファンもいて...)優勝2日前に、中日ファンの友達が、勝ったら温泉をプレゼント!ってみんなに言ってたので、さっそくメールをしたところ、『勝ったと言っても、そんなに儲かってないから、今回は無理です。』って、おい!
地元の野球団が優勝すると、どこもかしこも優勝SALEですよねぇ☆
何を買おうかなぁ♪(*^-^*)

投稿者:CANWAVE @ 17:02

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home