名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-10

好きな食べ物♪

好きなものは沢山あるんですが、なかでもラーメン!ここ2,3年ランキング上位をしめてます(*^-^)
一週間のうち3,4回はたべてるような気が...(^A^:)昨夜も友達夫婦と食べに行ってきました。昨日は『昭和』に行こうってことになり車を走らせ、いざ八事へ。ついてみたら明かりがついてなく、月曜休みな事に着いてから気づいたまぬけな3人であります。でも落ち込む間もなく今池へ引き帰り『まっち棒』へGO!とりあえず、運転手のだんなを横目に生ビールで乾杯(^-^)/
私のおススメは、みそラーメン☆トッピングはもやしorねぎで決まり!食べる時に豆板醤をいれると最高です。
でわ、ここで私個人的よく行く店ランキ~ング!!!
1位一風堂 2位とんとん・まっち棒 3位昭和・鶴亀堂 4位一番星・ちんちん亭 5位金龍てな感じ(^A^)あと、太陽もおいしかったなぁ。2位以下は家から近いというのもよく行く理由。
今度友達おススメの『銀のくら』に行ってきます♪
色んな店に行ってみたいので、ここおいしいよっていう店があったら、ぜひ教えてくださ~い!

投稿者:CANWAVE @ 14:19

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home