名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-08

夜は寒い(>д<)!!

昨日久々に友達とご飯を食べに行きました☆
その子のバイトが終わってからだったので夜遅くの集合だったんだけど、かれこれ4ヶ月程ぶりに会ったので話も弾み、帰宅したのはなんとAM4時!!
こんな時間まで外にいるなんて久しぶりで(≧ⅴ≦)
なんだか友達のうちに泊まりに行って夜抜け出す・・・みたいな中学生みたいな間隔にとらわれました(*^∀^*)
この子はほんとに素晴らしい友達で、一緒にいると終始心から笑っていられます。ってゆうより爆笑??ほんとにめちゃくちゃ楽しいんです!!
空は晴れていて、満月が雲をてらしてキレイな夜。
この子がいてよかったなぁ~とか、しみじみ感じちゃう冬の夜でした(*ⅴωⅴ)

投稿者:CANWAVE @ 17:33

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home