名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-22

念願の!

上高地にいってきました(*^-^)ぜひ、みなさん行ってみてください!絶対に感動するの間違いない☆何がって、梓川という川が流れてるんだけど、マジ水が超キレイなんです(*>-<*)あいにく山にガスがかかっていたので、絶景とまではいかなかったのが残念だけど、また訪れたい場所となりました!
往復2時間ほど散策をしたんですが、途中休憩してはビール&岩魚の塩焼き・ビール&手作りソーセイジと私も大人になったもんだと思いながら舌づつみ(^.^)お昼ごろ向こうをでて帰りがてら平湯で立ち寄り湯をして、一路高山へ♪ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで安くてかわいい財布をみつけてget☆
違う雑貨屋さんの奥にすごくステキな中庭も発見☆
昨日はホント大満足な一日でした!
みなさんも休みの日にぜひ出掛けてみてください。新しい発見があるかもですよ(^-^)/

投稿者:CANWAVE @ 13:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home