名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-14

福岡

仕事で福岡に行ってきました(^^)
2日いましたが、1日目は名古屋のほうが暑いなぁって思っていました。しかし、2日目かなりの暑さにバテバテになってしまいました。
行きの飛行機はさすがお盆。満席コミコミ。次の日に帰ってきましたが、帰りはスキスキでした。
今回残念だったのが、大好きなモツ鍋を、食べることが出来なかったことで(::)
でもどうしても食べたくて帰りの空港で買ってしまい今日やっとモツ鍋を食べます(^^)
皆さんはどのような食べ方をしますか???
私は家でモツ鍋を食べるときは韓国の唐辛子を入れてかなり辛くして食べます。
この暑さのなか皆さんもやってみたら暑さが吹っ飛ぶかも・・・・・

投稿者:CANWAVE @ 17:06

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home