名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-18

LA information two

いつもLAに行くと必ず行ってしまうのが、
420 Broadwayにある
Fred Segal です。
初めて行った時は緑の葉っぱに囲まれすぎてどこかわからず、大変でしたが、中に入ると全て買いたくなってしまうほどかわいい物ばかりです。
私的には隣のビジネス関係の手帳カバーなど売っているお店もきっとビジネスシーンで活躍するものがGETできるはずと思います。
こないだはパソコンケースをGET。
白x黒の花柄のちょっと日本では無さそうなケースでした。
隣にはcafeがありいつも満員です。
Fred Segalの前の道を渡ったところにすごくすてきなお花屋さんがあります。
flower arrangementの好きな方は是非行ってみると勉強になるかも・・・
いつもLAでお世話になっているお家にここで花を買っていきます。
Fred Segalはサンタモニカにもありますよ。
もしサンタモニカに行く方はこちらによってもいいかも。
kid物が沢山あってピースマークのキャリーバッグをGET。
などなどとにかく可愛いものばかりです。

投稿者:CANWAVE @ 14:55

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home