名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-15

へぇぇ~(^A^)

昨日、今?話題のデトックスをやりました(*^-^)すごい!ほんとに足をいれておくだけで茶色くなるんですねぇ。少し感動してしまいました☆
最近、特に美容に関心があって、少しでもキレイになりたい願望がムクムクと育ってます(^.^)♭で、今週の土曜日には、ゲルマニウム温浴に行こうかと!後、体がたるんできたのでジムに通いたいなぁ...ドラックストアで見つけたスリミング剤も買わなきゃだし☆ネイル&アイラッシュもやりた~い(>-<)
あぁ~やりたいことって尽きないですねぇ(*-*)
よし!頑張るぞぉp(^.^)q
さぁまず、フリーペーパー「咲楽」で、良さげなところさがそぉっと(^A^)

投稿者:CANWAVE @ 12:55

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home