名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-10

お盆

そろそろお盆の時期ですね!
今日お店のエステの先生も実家に帰ってお墓参りに行くと言って
いました。
私も明日お墓参りに行きます。毎年この時期行きます。
お墓は八事にありますが、裏道も表もすべて渋滞するのがこの時期起こる現象です。(><)
いつも私は何か悩んだり、決意すると自然とお墓参りにいきます。
私は兄弟を若いときに亡くしていますが、その友達がもう20年
近く毎年、お盆とお正月にお墓に来てくれています。
なかなか出来る事じゃないですよね。
簡単そうなことほど最近手落ちになることが沢山あります。
この時期になるといつも
亡くなった弟も生前親友と言える人に出会えてよかったなぁと
思います。
人生はいつ終わるかはわかりません、
一生のうち本当に親友と呼べる人に出会いたいですね。

投稿者:CANWAVE @ 17:14

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home