名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-12

大変(;х_х)

今、自宅の大掃除をしています(季節はずれですが・・・)
もうすぐ家を出て外で暮らしている兄がしばらくの間戻ってくるので、その分荷物やら家具やらがふえる!!
もともと我が家は大所帯なので部屋は物が多いんです↓↓
なので一人増えるとなると大変なことに(;^-^)
とりあえずいらないものは処分して棚をバラしてスペース確保!!
今週はひたすらその作業にはげんでました。疲れたぁ~(:д;)
いらないものって結構あるもんですねぇ◎
大量にゴミがでました☆
でも粗大ごみ出すのって月に一回、第③木曜だけなんですよねぇ↓
おかげで部屋は物置状態に・・・あと一週間の辛抱だ(≧д≦)!!!

投稿者:CANWAVE @ 17:27

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home