名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-16

LA information one

私の知っているLA情報を連載していきます。
今日はまず初めに、CANWAVEをオープンするにあたって参考にしたお店、
それは
lisa kline
136 s. Robertson Blvd.
Beverly Hills の東側に位置します。
Beverlyから移動するときは、体力があるときは歩きますが、タクシーで行けばすぐ着きます。時間がない方にはタクシーがお勧めです。
lisa kline は、まず何が可愛いってお店の看板です。
すごくシンプルですが女の子が“たて膝でポーズ”この看板をはじめて見た時には「絶対こういう感じがいい。」
と決めました。
中に入ると何が流行るか、ということがすぐにわかります。
私の友達はここでジェニファーロペスを目撃しています☆☆☆
洋服、小物、TV番組の貸し出しが多いのもやはり次への流行発信基地ですね!
Robertson Blvd.周り疲れてしまい。お腹がすくころに、よく食事をしに行くところは、ちょうどRobertson Blvd.を十字に通っているAlden Dr.沿いにある
CHAYA BRASSERIE
8741 Alden Dr
フレンチレストランですが和の食材が多いのが特徴。
なぜか食べてしまうのが、お刺身サラダ。どこに行っても和食を探してしまいます(><)

投稿者:CANWAVE @ 17:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home