名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-11

悲しさ(;;)

今日友達から電話がありました。
その友達とはSMAP友達・・・・・
30日31日とコンサートに行くはずだった友達・・・・
毎年行ってますが今回LAへの展示会と重なって私は行けず・・・・・
そして今日座席チケットが送られてきたそうです。
な、な、な、なんと私たちが10何年憧れていた席・・・・
アリーナ花道横が・・・・・・・・
悲しさのあまり絶句(++)
何度も何度も友達が「いいの?」「いいの?」の問いかけに
脱落感一杯の私は
「もういい。行けない。日本にかえってこれない。
友達が一言「悲しいなぁ。」
悲しいのは私だよ!!!!!!!
何てことがありました
「はぁー。」

投稿者:CANWAVE @ 17:56

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home