名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-19

岩盤浴

この間、初岩盤浴に行ってきました☆
どんなものかとドキドキしながらいってみると・・・
も~でるわでるわ!!大量の汗でしたっ(>。<;)
最初はちょっと暑くてどうしようかと思ったけど、しだいにそれがすごい心地よくなり・・・(u u) 
しかも私のいった時間帯は暇だったらしく完全貸切状態♪♪
最高にリラックスできました☆☆フロントのお姉さんと雑談をかわして多少仲良くなって帰ってきました(*’ⅴ’)
ほんとに気持ちよかったぁ!!

投稿者:CANWAVE @ 13:02

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home