名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-08-17

昨日の休みは♪♪

友達のお祖母ちゃん家がある郡上に行ってきました!今回4回目の訪問なんですが、いつも行くとご飯をご馳走になって、しまいには昼寝までしてしまうほど、くつろいでます(^-^:)今回は夏休みということもあって、友達の従兄弟(←中学生)も家にいたので、みんなで家の裏を流れてる川に泳ぎにいきました。水がキレイで感動です☆ただすごく冷たい(*-*)子供たちは元気ですねぇ。冷たいのなんかへでもなく岩から飛び込んだり、魚を捕まえる為に潜ったり...一時間ほど遊んで、家に帰るとご飯の用意が!飛騨牛(5級)を炭火焼きでたべましたぁ☆めちゃめちゃうまい(^。^)/早起きしたので眠たくなり、今回も縁側で昼寝zzz...
すごく充実した休みでした!将来田舎に住むのもいいなぁ(*^-^*)

投稿者:CANWAVE @ 15:22

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home