名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-03-11

WHITE DAY

今日はお店に男性のお客様がいらっしゃいました。

何やら、彼女さんへのホワイトデーのプレゼントを買いに来た模様♪

すごく、一生懸命に彼女のことを考えながら選んでいました。

この姿を彼女さんに見せてあげたい!と思うような懸命さでなんだか微笑ましく(●*´-`*)


きっと喜んでもらえると思います!

私もプレゼント欲しいです!(笑)

今年は彼に手作りのお菓子を要求しておきました。

果たして作ってくれるでしょうか??


そんなこんなで、もうすぐホワイトデーですね。

バレンタインにチョコをあげた方はお返しに何がくるかワクワクな時期でしょうか?


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:24

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home