名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-03-06

気分を変えて

雨です。
一日降ってます。
昨日は晴れましたが、最近雨が多い。
洗濯物もたまるし、傘は邪魔だし、あぁー、やだな。。。


と、思ってる方も多いと思いますが!
今日はそんな憂鬱を吹っ飛ばすビタミンカラーのアイテムをご紹介♪


今回、春色のかわいい靴を大量入荷しました!


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ



✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ



✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ


何故か靴ばかりが目に付いた今回の買い付け旅行。
オーナーと “将来は靴屋かな!?(笑)" という会話が出るほど、どのショップや展示会ブースにいっても靴ばかり見えてしまいました(;*・v・*)


雨で気分がめいる日は、春色の靴を買って気分を上げちゃいましょう↑↑
そして、雨が上がったら買った靴を履いてお出掛け!!

というプランを私も立てているので雨が上がって暖かくなるのを心待ちにしています(●*・ω・*)

yoshi






投稿者:CANWAVE @ 19:46

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home