名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-02-25

★NEW★

新しい商品がお店に並びました!!!

今回、私も買い付けにお供させてもらい、頑張って集めたアイテム達です(●>ω<●)★
もぉ~、めちゃめちゃ楽しかったです♪

すごく沢山の服や靴や小物を見れました。
今回は安くていいものがたくさんです♥♥

ウェッジソールサンダル
¥7800

これ、私もかなり気に入って買おうとしていたのに・・・・・・・・・・
サイズがなくて(;∧;)

そんな感じのやり取りが3回くらいありました。。。。。


お財布
¥2800


中もしっかりしていてポケットもたくさん。
コレはカワイィし使えるし安いし文句なしです(*'ー'*)!


ストーンネックホルダー付きトップス
¥4200



配色がカワイィ~(*゚▽゚*)
今の時期はまだ寒いので、こんな感じのジャケットを羽織って着て下さい♪

半袖ジャケット
価格未定



今回、かなり新商品が入ったので皆さんお楽しみに!!(≧∀≦)
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:34

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home