名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-03-04

アイスクリーム♥


ラスベガスのフォーラムショップスだったか、そんな感じのショッピングモールにて。
何やらいろいろ刺さってます。。。。

オーナーと一度ここを通り過ぎ、買い物してご飯を食べた後、どうしても忘れきれずに二人でLet's GOです!!!

もともとそうなのか、店員さんのサービスなのか、3種類ほど好きなものを選べて、上のお菓子をかなり大量に載せてくれました♪(≧∀≦)かなりいろいろサービスしてくれた気が。

しかしテイストの時点でなかなかガッツリ食べていた私達。
直前のチャイナ料理も効いてて満腹マンプク・・・(++;)

やっぱり食べすぎてしまう私たちなのでした。。。。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home