名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-02-27

★NEW★②

商品紹介~★
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

こちら↓ オーナー・私 共にお買い上げの商品です゚☆★o(´▽`*)/♪
やわらかくて着心地バツグンデス。

ワンピース
¥6300
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
バックの赤がいい感じです。


Tシャツワンピ
¥5800
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
ジャージをものすごく探しましたが、
なかなか出会えず。。。。。
でもコレ、見つけました♪



スウェット上下セット
¥9800



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
今CANWAVEは新しい商品でいっぱいです♥
そして、日に日になくなっていっています(><)
自分が選んだ服がお店に並び、売れていくのを見るのはすごく嬉しいです!
お客さまにものすごく気に入っていただけたらなおのこと。
今日も楽しそうにお買い物をしてくれるお客様に元気を貰いました(●*'v`*)
皆様ありがとうございます!
yoshi

P.S おととい紹介したジャケットは¥6800デス☆

投稿者:CANWAVE @ 18:45

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home