名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-02-26

コンベンション

よっちゃんです。
コンベンション会場に行くためにシャトル待ち。
何故かいつも何かを食べていた私たち。。。。。

そして私。何故か寒く感じ、常にコートを着ていました。
今回何気に規模が縮小していたような。。。。
NYのコンベンションも同じような現象がでていて、やはり、業界的に氷河期!?なのかな???
でも、CANWAVEではこんな中かなりかわいいブランドを発見!!!4月には店頭に並ぶ予定です。


投稿者:CANWAVE @ 06:20

1 コメント:

At 13:28, Anonymous 匿名 said...

初めてコメント書きます!!!
いつも楽しく拝見してます。私もよしえさんのようなお仕事をしたいのですが、どうやって今のお仕事と出会いましたか?
ぜひ、教えてください☆

 

コメントを投稿

<< Home