名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-03-02

まだまだ寒い。。。。

世界中で、おおよそ先月くらいからファッションシーズンが始まってます。
今回はLVSのMAGIGとNYファッションウイークが重なり私は、西へGO!!!
NYの友達からTELがあり、2月18日のファッションウイークのあるテントのチケットが手に入るから、おいでとのお誘い。。。。。
しかし、私はLAにいました。
かなり残念でしたが、しかたありません(><)
また、お話くださいね。

もう3月ですが、本当にまだまだ寒い。。。。
思い起こせば、去年もこの時期、西(LA)から東(NY)に移動。
ちょうどLAが暖かくなってNYにきました。
NYは本当に寒く、思わずコートをSOHOのユニクロで買った覚えがあります。

早いものでもう1年経ちました。

NYはまだまだこの時期寒いです。
こんな寒い時期ですが、HOTなニュースとして、お友達が月曜日に第二子を出産します。
どうか元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

投稿者:CANWAVE @ 02:12

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home