名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-02-23

タダイマ♥

先週末に無事帰国しましたぁ(*゚▽゚*)!!!

LA・LVに居る間はネット環境が悪く、ブログがかけませんでした(><)
楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい↓

これから少しずつ、ブログでお伝えして行こうと思いますが。。。。。


本日、久しぶりの出勤で仕事が山ほどたまっております。。。。。。(*´;ェ;`*) 。。。。。。
なので皆さん、もう少しお待ち下さい(><)


とりあえず最初にお話するのは、帰りの飛行機での事。
とてもとても楽しかった買い付け旅行の締めくくりが最悪なことに。

LVからLAへの飛行機で、荷物チェックのゲートを通る際、
大事な大事な時計が無くなりました。

去年の誕生日にプレゼントしてもらったもので、とても気に入っていたのに・・・(; ;)
言葉もなかなか通じない方、親切な空港スタッフの方が懸命に探してくれました。

が、見つからず。

とりあえずしょうがないので帰ってから英語の喋れる友達にやり取りしてもらおうと思いかえってきました。

そして帰りの飛行機の中でも。
ありえないくらい飛行機が揺れました。
私、飛行機の高度を下げる瞬間が大嫌いで。。。。
その嫌いな状態が長々と続き・・・(;--)

もう、大変です(*´;ェ;`*) グスン・・・


でも、飛行機で隣だったご夫婦と仲良くなり、その方たちと喋っているだけでとても救われました。
すごくいいご夫婦でした。

こんな最悪な状況の中でも、とてもいい出会いがあり本当に良かったです。
時計の一件で精神的に弱っていたのか、人の優しさがすごーく身にしみました。


そして今日ニュースを見てヒヤッとしました。
私が利用していたノースウエスト航空なんですが、私がのる一日前のノースウエスト便が乱気流にのまれ負傷者が・・・・という(;一一)

あぁ、無事に帰ってこれてよこったなぁ(泣)。。


よしえ

投稿者:CANWAVE @ 17:54

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home